2012年7月24日火曜日

ピッチ

まだ二枚目制作中。妙にハマったみたいです。
お陰で時間がかかってしまいます。
あと三枚あるのに~

先ごろ、リクルートのG8(ギャラリー)からDMが来たのですが、
31歳で亡くなられた、作家さんの追悼展が開催されるようでした。
はじめは何も分からなかったので、彼自身のパフォーマンス
としての追悼だと勘違いしていたのですが、
本当の追悼だったので驚きました。
独特の世界、そして観点が感じられる絵でした。

画家・池田輝方の奥さんの女流画家、池田蕉園
夫の曾祖母なのですが、彼女も輝方も30代の若さでなくなりました。
京都の上村松園、東京の池田蕉園、大阪の島成園で
「三都三園」と呼ばれていたようです。

だけど亡くなってしまったら、新しいものは作れないんだな..
と、自分の事故のときの事も重ね合わせたりと考え深かったです。
��いかん、暗いこと考えてしまった)

生きているうちに頑張らなきゃ。
クミコフよ、ピッチを上げるんだあ!

0 コメント :

コメントを投稿

 
;