2012年7月24日火曜日

ありがたい~

検査のこと+αで、かなーり凹んでいる私を、
友人のRさんNさんが行きつけのスペイン風居酒屋へ夕食に誘ってくれました。
��ここで友人の知人が料理人しているんです)

恋話からスピ話(ちょっとコワイ感じの話も含めて)までいろいろ。。。
いつも思うのですが、イタリアで出会った友人の中で
このお二人ともうお二方(この日はいなかった)と集まれば、
スピ話でも普通の会話みたいで、みんなで大爆笑~~ラッキー
美味しいお料理と楽しいひとときで元気を取り戻せました。

本当に笑って食べて飲んで、厄払いですね。
RさんNさんありがとうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿