2012年7月24日火曜日

角度による

ブログのテーマが『健康』と言うのは洒落ですが…

昨晩、このポーズで描きたいと思い、イケメソをスケッチしていたら
どうあがいてもダサいサラリーマンにしかならなかった。
す、睡眠時間を返せ~…眠い。

夫には構図がよろしくないとつっこまれました。
確かに…それから思いました。

イケメソも角度による!

ああ、勉強になったわ。

ところで…
明日はさとこさんの個展と名刺の受け取りに青山へ出向く予定です。
名刺は2種類にしようと思っていましたが、
スタイルAの方(写実表現の)は色味が上手く出せないそうなので
絵を変えて編集しなおしてから、年賀状(お礼状兼)を出しに行く時に
一緒に出そうと思います。

本当いうと、1種類にするかどうか迷ったんですが、
仕事の内容によってお渡しする方を決めればいいかなと思います。

来年のコンペはぜひスタイルAで行きたい!
イケメソとオジサマを描くわ~


 にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
JUGEMテーマ:健康

0 件のコメント:

コメントを投稿