2012年7月24日火曜日

自由が丘

九州の友人家族(彼女とその旦那さんも幼馴染そしてその息子)が
やってきたので、昔よく遊んだ自由が丘で落ち合いました。

息子はもう4歳になって、大分おしゃべりも出来るようになっていて
生意気盛りだけど、色白で茶色の天然パーマだからと~ってもかわいい。
でも声は渋い、そして隣の見ず知らずの老夫婦に話しかける。それがまたいい。

旦那さんが気を使ってくれて、少しだけど友人と二人で散策しながら
お互いの大変だったときの事など笑いながら語り合う。
それから友達が髪をサッパリ切ってて清々しかったので帰ったら
すぐ予約を入れました。
驚くほどバイオリズムの上り下りが似てて又ほくそ笑むのでした。

どこかで誰かと分かち合っているんだなぁ~と思うと、
気持ちが暖かくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿