2012年7月24日火曜日

どっちへ行くの(行きたいの)でしょう?

日記、滞っててすみません! 1ヶ月トゥリャトゥリャリャ状態でした。。。

私も彼らもゆとりがあったのか、初夏の頃は頻繁に頂いていたメールも途切れ途切れ。
皆様、おつかれさまです。

さて、少し前から思うことですが、秋になると、展示が目白押しです。
皆さんの頑張りや作品を見ていると、私もやらなきゃ!って気持ちになります。

でも果たして、私が個展をするって決めたとしてもどれくらいの人が見に来てくださるんだろう?

仕事の絵と個人的な絵が一緒にできるのなら非常にありがたいことですが、
自分の中では極めて個人的なものに思えます。
小説の絵は挿絵のための設定だったりするから仕事の絵にはならない。
deviantartのギャラリーも個人的なものとして割り切っている。

自分がどこに合いそうだとかは描いたものを再考しなきゃ。
手を動かしながら。

イカン、しんみりしてしまった!

会社の話では有給は思ったよりもあるらしく、一人旅に出たい気分になっています。
でもイタリアでトラブって以来、1人旅は夫に禁止されてしまいました(泣)
行くのなら一緒にと。。。でもその分、2倍かかるのよね(T.T)

ああ、スタイルといえばもうすぐ健康診断じゃないか(大汗)
江戸時代なら「お肉さん」と名付けられるところですよ。リアルに汗を流さねば。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 イラストブログへ

JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:日記・一般

0 コメント :

コメントを投稿

 
;