2012年7月24日火曜日

やる気になってみたいもんだ

皆さま、おそようございます。
明日から佐賀なんですが。。。オラに誰かやる気を分けてけれ(笑泣)

結婚式がメインなのは重々承知。でもそれだけじゃないでしょ、ほらほら、
吉野ヶ里遺跡、有田、伊万里、がばいばあちゃん、次郎物語のロケ地、まるぼうろ!
��従姉弟の家は菓子製造会社で●ーカドーにも出しておりますと宣伝してみる)
それから佐賀ラーメン、某お笑い芸人。。。段々苦しくなってきた(笑)

そんなんで見るとこ結構あるのにやる気が出ません。
とにかく失礼のない装いと振る舞いだけは心がけようと思います。

会社、家族、友人のお土産と焼き物(マグカップ)、
それからイタリアとインドネシアの友人のお土産をGetしてこようと思います。
歴女の友人には城モノでもどうかな?行けたらですが。

やる気という食べ物を食べたいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
JUGEMテーマ:旅行


0 件のコメント:

コメントを投稿