2012年7月24日火曜日

カメのえさの香り

この前、インドのお香を買ったのだけど…ガーン!合わない~!

愛用しているテールドックはちょっと高いので
何かないか物色していたら、インドのお香が送料・お値段共に
とても安かったので購入してみました。
��1つ20本入りで105円、送料が6本まで80円くらいですもの。)

お店の対応もとても早くていい感じだったのだけど、
最初に焚いたレモングラスのお香以外は自分の体質に合わないらしく
全てがうちのリクガメのえさの香りがするじゃないか、でも我慢してみるか
とじっとしていたら喉が痛くなり、今ゼコゼコ言ってます。

ドリフの時代劇で「いつも済まないねぇ。」と咳をする
病気のおとっつあんになった気分です(笑)

もー先月から今月にかけて、腸は健康診断に引っかかるし、
腰は痛めるし、飲んだ薬で薬疹ができて未だに取れないし、
胃も悪くなるし、風邪はひくし...etc
踏んだり蹴ったりってこういうことかもと思ったのでした。
とはいえ、本人はそんなに悲観的じゃないのが不思議でしょうがない。

さてと、某ファイルコンペのお金振り込んじゃったから。。。と
今年になって書いた作品で出せそうなのをチェックしたのだけど
た…足りない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿