2012年7月24日火曜日

トラッド野郎

お洋服の整理をやろうと思ってから、はや3ヶ月が経ちました。
��あらっ、もう年末の方が近いわね!)

気が付けば、箪笥(←もしくは押入)に入らないお洋服が。
そのくせ定番物を持ち合わせていなかったり。
例えば、Pコートとかトレンチコートとかです。
そんなんで、洋服がはみ出しているにもかかわらず、
今年は整理整頓やりきってPコートを、トナカイ柄のベストを、
。。。と思ってしまいます。

最近は、何だかトラディショナルな柄に惹かれ、
カウチンセーターや北欧ニットのウェブサイトを見ると、
購買意欲にそそられて危ないです。
トラッド野郎になりたい~(←趣旨がずれています)

例のものに絵を出すのに、あと15枚位足りないのが分かったので
それが終わってから行こうかな?多分もう売り切れていそうだけど。
いいや、先ずは整理整頓。

0 件のコメント:

コメントを投稿