2012年7月24日火曜日

幼児教育に禁止です。

Youtubeで資料を探していたら、肝心のモノが何だったんかは
忘れてしまいましたが、こんなビデオを発見しました。


できるかな(ノッポさん VS ごん太くん)
意外とノッポさんが残虐。。。今日は箱を使ってみました。


ポンキッキVSお母さんといっしょ(入場シーン)
ムックの動きが執拗にエロイ(笑)


日本昔話 VS 世界名作劇場(カルピス劇場)
クララが立った(リングに)…つーか最後の裸じゃん(爆)

いずれも幼児教育に悪そうな名作ばかりです。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿