2012年7月24日火曜日

恐ろしい夢

今朝、恐ろしい夢を見てうなされた。
パソコンをいじっていて、パスワードを間違えて。
データがオンライン上に流失してしまうという内容だった。
うわぁ~!とか言って目が覚めたのだ。
いやな感じでしたが、そのまま再び寝てしまいました。

なんだったのさぁ~

夢といえば、夢日記をできる限りつけているのですが、
起きたてに走り書きをするしかないので、不可解な記述が多い。
だけど、たまに物凄く映画的な出来栄えで、
もう少し覚めるの待って~と思う時も。
続き物で、しかもエンドロールまで出てきた時は感動しました。
そんな時は、割と鮮明に思い出せます。

そういえば、小学校の時の夢日記を思い出し笑い。
『時限爆弾を早く見つけないと、頭がでかくなる』
とだけ書かれてあった。思い出せない・・・

0 コメント :

コメントを投稿

 
;