2012年7月24日火曜日

ウェブサイトの改造

��AM3:00
書いたのに 、戻るボタンを押してしまった。。。
ただ今、ウェブサイトの改造をしていますが、もう寝ますだ。



ではでは。。。



��PM4:30
ウェブサイト、リンク貼り間違いなどのヌケ部分をちょこちょこ修正しています。
リンク、ポートフォリオ、プロフィールページにスクロールつけました。どうかな。。。

私は面倒くさがり屋なので、ポートフォリオについては
サムネイルを貼ったページからアートワーク用のブログへ
飛ぶようにしようかなと思っています。
スタイルを2つに絞りたいので、昔の絵は殆ど引っ込めてしまうでしょう。

オジ☆コレ2010のお知らせは今週中に載せたいと思います。
最近は12月末の展示のアイデア出しをしながら残りの作業をしています。
こちらではうって変わって若者を描く予定です。小説のほうの絵です。

長崎や博多の美味しい地鶏のお店の話、オランダ人とドイツ人の素敵なお友達の話、
友達と赤ちゃんに会いに行った話などは後ほどに。

ところで、10年以上前に見かけたジェリコ・マゼッパ伝説、まだ観ていません。
馬が好きなので観たいです。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿