2012年7月24日火曜日

先週の肉になったもの

  

先週末は楽しい時間を過ごしました。

お友達イラストレーターのKさんとともに怪獣を見た後、
SMNへ行って念願のオーデコロンを手に入れてムフムフ。

その後、丸の内『Franz Club』でドイツ料理を堪能。
��そう言えばお昼はガレットだった…なんちゅう贅沢なことでしょう!)
アイスヴァイン、ヴルスト(=ソーセージ)、ザワークラウト、芋、イモ、いも!
私はイモが好きすぎて仕方ない人なので嬉しいです。

ビールも期間限定お勧めモノがあったりするので
頼んでみたのですが、のみやすくて美味しかったです。

しかし。。。やっぱりというか肉に肉で肉々しい構成だったため、
翌日は朝昼抜くぐらいの勢いでした。次は加減しよう。
おなかがいっぱいになりすぎて(美味しいけどそれとこれとは別 笑)

今度は家族サービスでも参りましょうか。(と、ざんげしてみる)

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
JUGEMテーマ:グルメ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿