2012年7月24日火曜日

お知らせを更新しました。

みなさま、こんにちは。
何だか少し風邪っぽいkumicovでございます。

久々に上のお知らせを更新しました。
書いておかないと自分が忘れそうでしたので汗
念のため、こちらにも今後の予定をメモしておきますね。
イラストレーションのグループ展がいろいろです。

●ココちゃんと愉快な仲間たち~Coco and the Wondrous Gang~
 08/11/18(thu)-23(sun) Gallery80
●素晴らしき、この世界~What a Wonderful World~展
 08/12/3(wed)-8(mon) ミレージャギャラリー
●いろはKARUTA展 09/1/13(tue)-25(sun) Gallery DAZZLE

ああ、あと個人的にHBもやんなきゃです。。。
そういや3x3からIllustration Directoryに載せないか?メールが
来ていたので返事をしなきゃですが、タダじゃないところが商売魂を感じる。

ゲッ、ヤバイ、そのメールもらったの一週間前じゃん!
O型的には、忘れているわけではないけれど返事をどう書いたらいいか
色々と考えているうちに時間が経っていた、んです。

…じゃなくて、さっさと出しまする。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿