2012年7月24日火曜日

きゅんとしたニュース

今日は常備用の名刺を刷り終えて、ものすごく眠かったので
いつもより早めに就寝。

んで、話は変わりますが。
パンダのふたごが生まれたそう。
可愛すぎ、ほ・・・発作が!!
こんなにムラムラするのは私だけだろうか??
パンダの赤ちゃんのためだけに和歌山に行ってみるのもいいなぁ。
中国にあるパンダようちえんにも行ってみたい。
デカイのに猫背で基本的にゆったりしててマヌ~でしっかりしてない雰囲気だけど
��ってそこがいいんだけど)もの凄く愛情に溢れた動物に感じるから
パンダが好きです。
おみやげにきび団子を買って帰るのもいいな~

それから、イタリアで見つかった抱擁する六千年前の男女遺骨
それはいたってシンプルなこと、けれどもそれを表現するのが難しかったり。
彼らはずーっと今まで一緒のままでいたんだなぁ。
今も昔も変わらないのは、大きな意味で互いを愛する事なのだと感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿