2012年7月24日火曜日

スタジオ→銭湯→多摩川→たこ焼



ブルースⅠ、お世話になりました&おつかれさまでした!
合宿は無事に終わりましたが日焼けしてしまいました。

昨晩は夕食後にブルースⅠのお宅へ行って色々面白いものと
美味しいものを紹介してもらいました。
クーラー(使って)なくて扇風機と扇子がエアコンディション。
お風呂はありますが近くに昔ながらの銭湯があり(300円也)
体の芯から温まってきたところでスタジオへ。

いつもの老舗のスタジオの狭さと汚さに慣れていた私達だったので
ドラムもちゃんとしていて部屋も広すぎて、きょどってしまいました。
個人練習2人で2時間2000円くらいです。

オールナイトにしようかと思っていましたが
大事をとって23時から1時までにしておいで正解でした。
12時くらいから高速の曲やフリージャズとか即興演奏するのは危険。
2時くらいには床につく。
mowのクリーミーチーズとミルクいちごの組み合わせは感動的です。

翌日は少し寝坊して8時半ごろ起床。
ジミヘンを聴きながらホットサンドやサラダ、
オーストラリア産の非加熱の蜂蜜、
黒糖の金平糖(京都)をごちそうになりました。

水分をとったところで多摩川へ。
ブルースⅠオススメの場所にてトランペットの基礎練習。
それで気付かぬうちに腕やら首周りやらが焼けてしまいました。
メンタル面が超最悪なのに見た目健康的って説得力ないじゃん(笑)

お昼にはブルースⅠがご用意くださっていた
たこ焼のプレートを扇風機だけの部屋で汗を
滝のように流しながら作って食べました。
最後はもんじゃのようにもなった(爆)

とにかく今はめちゃめちゃ体力がないのですが
忘れないように書いておかなきゃという思いだけでupしたのでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

0 コメント :

コメントを投稿

 
;