2012年7月24日火曜日

ゴールディ

昨日、やっと機種変更。
散々迷うのかなと思っていたので予め候補の機種を決めていたのだけど、
一方(出て間もないP社)は薄くて危なっかしい気がするのと、
もう一方(ちょっと前に出ていたボー○○ォン)はもう無くなっていた。

それで、店員さんがお勧めの携帯を持ってきてくれたのですが、
それはS社製で、以前お店で見つけた時に良い色だなぁと目に留まったのですが、
メーカーを見て、残念。。。と思っていたタイプのものだったので、
縁があるのかもと思って決めました。
色は指定ではベージュなのですが淡いシャンパンのような感じで、
ロゴがソフトバンクになってしましたが、目立たない場所にあるので
気にならないです。
今度こそ頑張るんだ、S社の携帯よ!

ほぼ日手帳が売られているのにも気付き、今朝即注文しました。
今使っているサーモンのカバーには、ドラム練習に行く時にスティックの
黒いゴムの部分が溶けてべったりついてしまったので、カバーも一緒に購入。
色はシャンパンゴールド。最近マットな淡いゴールドに惹かれる。
あ、あとゴールディ・ホーンはいくつになっても可愛らしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿