2012年7月24日火曜日

貼りまくり。

会社から帰って、ジョンソン(自転車)の修理に行った後、
デンマーク・ヴァイキング書籍が届いていたので、
北欧の本を読み終わってからのお楽しみです。
それからパネル張り&ジェッソ塗りまくりでした。。。

こちらの展示へ送る作品の裏に宛名を書いていると、
アイデアが降りて来たので、あわててメモ。
夕ご飯はお土産のラーメン(もちろんとんこつ味)を食しました。
生麺久しぶりだったので、とっても美味しく頂きました。
ありがとうございました~

ジャコの参加したジョニ・ミッチェルのHejiraCS&Nのアルバムは素晴らしい。
フュージョンは好みじゃないのだけどジャコは別です。

0 件のコメント:

コメントを投稿