2012年7月24日火曜日

星のせいで隠密

ここのところ、ひどくナーバスでお薬がいるかもしれん!と思っていたら
どうやら、星の運行がそうさせていると分かったので、少し割り切れました。

泊まるところが見本市会場からどれくらい離れているのか
乗換案内を基準に調べてみました。

ホテルから空港までは18km→新宿から新小岩または武蔵小金井くらい。
ホテルから見本市会場までは13km→新宿から吉祥寺または浜松町くらい。
※JRメインで。

思ったよりも近い・・・でも乗継がバスで、ホテルの最寄のバス停が
96番線→、と書かれているだけでATC(バス)の路線図に載ってない。
このホテルを利用した事のある方のコメント

そういえば、ジェフにも「うへぇ~、Very far!」と言われてしまったなぁ。
路線図を見たらバスを3回も乗り継がなきゃいけないようです。
終電が20時台と聞いて、夕食をボローニャでのんびりは諦めて、
ホテルから出ている無料の送迎バス(要予約)で行き交いする事にします。
なので、夜は皆で集まってぱ~っと、って訳には行かないかもしれないなぁ。

隠密の命を受けたスパイだと思って。

0 件のコメント:

コメントを投稿