2012年7月24日火曜日

今回は、



某ファイルの公募、今回は間に合わせで出してしまおう。
1番のターゲットは別のところにあるのだし、展示の作品もあるし、
社旅も搬出日に見事に重なるし。(これが一番イタイです)

そんなんで昨日は2時間のうちに4枚書いたのですが、
どうしても気に入らないものがあったのでいくつか捨ててしまいました。
間に合わせで…という気持があるからでしょうね。

最近は密かなものを愛しんでおります。
バーチュー博士のカードで一日一言引いております。
少し前に書いたオーブリーのシーバクソンシリーズ、
どうやら合っているみたいなので買いました。
蜜蝋燭(みつろうそく)は少しづつ育っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿