2012年7月24日火曜日

お気づきかしら?

昨日はパソコンのネットワークが変で数枚刷ればいいのに
ポートフォリオ1時(AM)まで掛かってしまった。。。ありえんばい!
今日はポストカード刷る予定です。すぐ終わりますように~

ところで、ウェブサイトのボタンが1個増えてるのお気づきかしら、奥様?
久々のhtmlってストレスでしたが、プチ改造して小説ページちゃんと作りました。
そのうち挿絵も充実させていく予定です。(作品増えるし)

ところが実は根が凝り性なので、調べ物して気が付いたら余計なところへ逸脱し
1週間とか平気で過ぎてしまって「で、何が知りたかったんだっけ?!」
となってしまいますので、あまり外れないようにしなきゃと思います。
ああ…あと、小説の人格と本人とは別物ですので混同しないで下さい(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿