2012年7月24日火曜日

腰を痛めています。

ちょっとお知らせいたします。

一昨日からちょっと腰がいたいなあと思っていたら、
昨日のお昼から原因不明の痛みに襲われ、身動きが取れません。

ギックリ腰だと思っていたのですが、診てもらったら
急性腰痛でヘルニアになりかけていましたので、
ただ今コルセットを付けてもらっています。

先週の半ばには胃が痛くて痛くて休みました。

今日は内視鏡の予定でした。せっかく1ヶ月待ったのに、
行けませんでした。。。セツナイわ~。

何だか今年は病気で有給使っちゃって、健康がテーマの年だなぁ。
展示のDMを頂いておりましたのに、行けそうにありません。

ごめんなさい~ポロリ

0 件のコメント:

コメントを投稿