2012年7月24日火曜日

ふう

恵比寿に行ってきました。
前回よりも奥深かった。。。ふう。
でも、いろいろ安心しました。

↑。。。とこれだけ書くのもナンダナ。
先週はコンペの絵を4点描いたがうち3点をボツにしたら
また振り出しの描かなきゃヤバイ状況に戻りました。

連休中(じゃなかったが)は土曜は会社帰りに
伊東屋へ画材を買いに行ったついでにビームスへよってきました。
もうすでに売れ残りばかりでしたので何も買わず帰宅。
その後、リベンジのアイデア描き。

ひとつは下描きの段階ですが何とかなりそう。
もうひとつはとても描きたいタイトルにもかかわらず、
情が入りすぎて、なかなか上手くいきません。

こういう時は一歩ひいた目で見なきゃダメですねぇ。
見る人のこと、考えてあげなきゃだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿