2012年7月24日火曜日

ゲッラッ…パーラー



ということで、根性が沸々と蘇りはじめまし太郎!

会社でちょっとやーな事があった時にハッとしました。
私たちには『こう見えて実は私~』って部分は必要なのですよ。
『実は私』な部分までくじかれてしまったら私をどこに見出だせば
いいのやら。。。と考えたら、やっぱり負けるわけにゃいかんのよ。
はるばる島国九州から出てきたんでしょ?

ニューシネマのトト少年がローマへ行くときのアルフレードの言葉
『ノスタルジーに惑わされるな。』
『自分のすることを愛せ。子供の時、映写室を愛したように。』

が痛いほどよく分かるんだな、芽を出すまで帰らないことに決めてたんだ。
つーか九州は多分日本のシチリアさ…と自分の頭の中に
肉屋の息子ドヴォルザークの交響曲第9番と
エンニオ・モリコーネを同時に流すのでした。


 
肉屋の息子です!   ジェイ・ショーンさん

昨日はsayaちゃんからお誘い頂きジェイ・ショーンさんのライブへ
行ってきました。およげたいやきくんの鯛焼きを堪能したあと、
素敵な王子のお人柄と歌声とMCに魅了され、
さらにsayaちゃんとしゃべりまくり、サマーカットのポメラニアンに
萌えまくりました!麻布十番はモデルさんと犬の宝庫だ~
元気になっちゃったなこりゃ。本当にありがとうー♪

また見つけてしまった幾三の新作(2分20秒過ぎた辺りから必見)を
紹介します。ちゃんとドアを開けて待っている不気味さが最高(笑)

IKZO vs Nine Inch Nails

0 件のコメント:

コメントを投稿