2012年7月24日火曜日

シャー



…社の携帯がまた壊れた。。。聞けば機種に不良があったそうです。
何だかそれ、2年前にもやった気がするんだけどな、シャー社のヤツで。

ここ1ヶ月の間に、携帯の調子がおかしくなり(手荒なことしてませんヨ)
メール打っているだけで充電が3から1に減ったり電源が切れて再起動したり
これはいくらなんでも変だと思い、会社帰りにお店へ。
スタッフの方に見てもらったら携帯の電池パックがどら焼きみたいに
膨らんでいて、カバーを閉めようとしてもしまらないのです。
久々に中を見たら怖いことになっていました。
どら焼き電池…こんな姿初めて見た~ギョエ~~!?
あんこが入ってしまったのかと思うほどです。

話を聞くと、この不良はメーカーから御達しが出されており
現在回収中だとか。さらに電池パックの交換は無償だが
待っている方が大勢いて交換してもらうのに1ヶ月ちょっと待つそうだ。

そんな携帯にもかかわらず電池を待っている間はこのはじけそうなブツで
我慢するしかないのだそう。。。それは恐ろしいことです汗
しょうがないから1年ちょっとしかたっていないのに再び機種変更する
ことになってしまいました。
シャー社が変なのか、私の携帯運が良くないのか??
何はともあれ、パントーンの機種で好きな色があったので良かった。

0 コメント :

コメントを投稿

 
;