2012年7月24日火曜日

久々にオープニングへ



最近は予感したことが少し経ってから耳に入ってきたりします。

この前のお手紙のことも、お仕事のこともそうだけど、
昨日、夫と会話しているときに「次回は塩○ときさんの髪型にしてみたら?」と
言っていたんだけど(もちろん冗談デス)今日ネットのニュース欄を見たら、
お亡くなりになったと書いてあったので驚きました。

あとは夢で、「新○社の星の王子さまを読んでみて。」と聞いた翌日に
本屋へ行ったら、まさにその本が平積みになって置いてあったり、
満員電車でつり革につかまっている手前に座っている乗客が8割の確率で
降りてくださるので座れたり。。。などなど。
改めて感謝しなきゃ。

今日はイラストレーター仲間のnoriさんとカミミネ優子さんの展示の
オープニングへ行ってきました。
おふたりとも、絵もご本人もとってもオシャレな方々。
本当に大盛況で、うっかり人違いするところでした。
名刺の事などすっかり忘れそうになった頃におうみさんが
アートディレクターさんを紹介してくださり、我に返るのでした。

今は、来月の展示に向けてせっせと絵を描いている最中・・・な割りには
進行が遅れています。あああ。。。あと3枚か。
ファイルも、そしてポストカードも(笑)もう笑うしかなし!

写真
忘れていったので悔しくて撮影。ウィンナー・トマトと胡瓜のサラダ・
鶏と大豆とインゲンと胡麻のそぼろぶっ掛けごはん。

0 件のコメント:

コメントを投稿