2012年7月24日火曜日

ハウホイ&カトクリ



会社が終わって午後に夫と待ち合わせて
ハウホイとカトクリのジョイントコンサートへ行っていました。
と、その前に地下道を歩いていたら、ものすごい強烈な香りがしてきたので
これはもしや・・・と行ってみるとやっぱり。
まだ少し時間があったので何となく入ったら、
マッサージバーに癒され思わず購入。。。
もう一つ試したリップクリームはつけた途端に唇がふっくら!
これはオススメだと思いましたが、ガマン我慢。
お店の匂いが強いのにはちょっと馴染めませんがこの2つはよかった。

夕方、いよいよ会場へ。
座席に行ってみると何と何と一列目の真ん中!!
さすがにはじめは目のやり場に困りましたが演奏が始まるといつものように
ワクワク&爽やかな音楽が繰り広げられ最高の一時でした。
ハラールが本当にチャーミングでモーテンは妹のEに笑い方が似ていて
何だか他人な気がしない(笑)
スコティッシュハープには驚き!ハープってもっとクラシカルなイメージ
だったのに、あんなにファンキーな演奏を聞かせてくれるなんて。
ハウホイの視聴はこちらで。

0 件のコメント:

コメントを投稿