2012年7月24日火曜日

「華麗なる一族」から学ぶ相続の基礎知識 - 失敗しない遺産相続 イラストを担当しました。




私が絵を担当させて頂いた書籍が亜紀書房さまから発売されましたのでご紹介します。

「華麗なる一族」から学ぶ相続の基礎知識 - 失敗しない遺産相続著者様は相続に関する難しいことを、大映ドラマのような濃い展開で
分かりやすく解説されています。
「華麗なる…」の引用がありますが小説は著者さまのオリジナル。
物語を読みながら相続のことを学んでしまおうという面白い本です。

その中から、制作したイラストを抜粋してご紹介します。(こちら

案件を頂いたのは311の地震から間もない頃で、揺れを感じながらの打合せをさせて頂きました。
震災は自分が何を社会に対してできるかを考えさせられる出来事でした。

書籍ができて本当に良かった!と感じております。
私の絵が少しでもお役に立てて嬉しいです。

亜紀書房様、マルプデザイン様、関係者の皆さま、ありがとうございます!
皆さま、よろしくお願いします。

「華麗なる一族」から学ぶ相続の基礎知識 - 失敗しない遺産相続のカバーイラストレーション
(Galleryのほうに詳細有ります)


アマゾンさんからも購入できます。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

JUGEMテーマ:アート・デザイン

0 件のコメント:

コメントを投稿