2012年7月24日火曜日

オープニング

金曜日の夕方からイラ通のオープニングがありました。
身も凍る寒さの中、いらして下さった皆さま本当にありがとうございます。
おかげで気持ちも引き締まってポジティヴに頑張れそうです。

一緒に展示されている皆さんのお仕事を色々拝見して
目からウロコ。。。どころか魚が落ちたくらいの素晴らしい衝撃で
学び多い機会にめぐりあえて嬉しいです。
今まで気付かなかったいろんな課題が具体的に見つかって
こうやったら良いかも!って事がいっぱい浮かんでいます。

オープニングを終えて、お友達と夕ご飯を食べて、夜は母に再会して
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
私のオタクっぷりはバレバレです。。。
いいんだ、私は三枚目として生きていくさ(笑)
あともうちょっと頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿