2012年7月24日火曜日

従姉弟の結婚式

 
先週の24日は従姉弟の結婚式でした!
お嫁さんはとっても可愛らしい方でした~一真くん、おめでとう!!


叔父さんの会社はまるぼうろを●ーカドー等に出しているので
披露宴は会社関係、友人の方などなどいっぱいです。


司会の人はTV(ラジオだった?)関連の人でした。名前を暗記するのは苦手ですが、
弟はびっくりしてた。みんなが食べている脇ではマグロの解体ショーです。


佐賀牛の上には肉厚のきのこ(何ていうんだっけ?)とても柔らかかったんだ~


ツバメの巣が乗ったババロアである。。。たまらんばい。
ビュッフェコーナーもあり、スウィーツや小籠包などなど盛りだくさんでした。
私を太らせる気ですね(笑)

 
SEの弟は180cmあるので私と姉弟じゃないみたいです。
最後は久々にあった従姉弟(10年ぶりとか)やおばあちゃんや家族と
思い切りはしゃいで楽しく終わりました。

日ごろ何だかんだでも、顔を見たとたんに吹っ飛ぶんだなぁと改めて思いました。
良い機会を与えてくれた一真君ご夫妻に感謝です。ありがとう!これからもお幸せにね♪


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ 
JUGEMテーマ:日記・一般 

0 件のコメント:

コメントを投稿