2012年7月24日火曜日

夢に出てきても面白い竹中直人さん。

先週末、竹中直人が夢に出てきました。
場面のイメージはドリフのコントや海外のコメディドラマ
��笑い声が聞こえるやつ)。

竹中直人が裸ん坊で病院の廊下を往来していました。
「元気か? ん? そうかー。」
とベンチに座って本を読んでいる人に話しかけては無視され、
話しかけてはにぎりっぺをしたり、「う●こ食った事あるか? 」と
質問しては無視され、を繰り返していたのですが、
突然、ぎゃあああ!!という彼の悲鳴が。

カットは変わって、何故かカメラはスローモーションで
彼の体をあおる感じでティルト・アップすると…

ウエストニッパー、ガードルが一体となった
サーモンピンクのボディースーツを着せられていたのです!!

彼はあまりの恥ずかさでその場にいられなくなり、一目散に去って行きました。
着衣の方が恥ずかしいってどういう事?!と爆笑したまま私は目を覚まし、
何故笑って起きたのかを家族に説明したのでした。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿