2012年7月24日火曜日

はずみ

アメリカの某イラストレーション雑誌のコンペを調べていて、
コンペの募集のページを見つけたのでボタンを押したら、
エントリーボタンだったみたいで応募しなきゃいけなくなっちゃった!
そういえば、submitって書いてあったな。。。

〆切は2月末で忙しい時期と重なっていました。
墓穴を掘るという言葉を何年ぶりかに使いたい感じです。
単体ってのもあったけど、お金を取られるのでシリーズにします。
大部分の画像はまだできてないし。

そういえば、ジョナさんの今日の占いに
"人生が変わるような体験をし、極めて重大な何かを理解し、
48時間かそこら以内に全く新しい領域への出入口を通り抜ける"
って書いてあった。

確かにEnter押したよ、48時間以内に(笑)

はぁ~。。。こわいよ、オンライン。

0 件のコメント:

コメントを投稿