2012年7月24日火曜日

便り

GW中は、絵を描いたり、コーヒーの飲みすぎでお腹を下したり、
整理整頓したり、スヴェングのチケットを注文したりしながら、
ふとシスターになった友人の事と4月末に再婚したフィンランドの
ハンナの事を思い出していました。
ご無沙汰だけど、今どうしてるかなぁ…

それから数日後、会社から帰ったらフィンランドからエアメールが、
修道院から友人のお便りが、スヴェングのチケットが届いていました。
嘘みたいだけど、これ、ほんと!

若くして二人のママのハンナの手紙の字はいつもより踊っていて
ちょっぴり読みづらいけれど、軽やかで幸せムードが
たくさんの文字から漂ってきて、私も幸せになりました。
シスターの友達も正式な修道服を着る事になったみたいで、
これも祝福したいニュースです。

スヴェングのライブもブルーススリーの面々で行くので楽しみです。
二人で行くライブは「アケタの店」の三上寛(g)さんと
頭脳警察の石塚俊明(トシ ds)さんのデュオ以来だもの。

ってことで、みなさんに幸あれ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿