2012年7月24日火曜日

今日のミンガス。

「シンプルなことを複雑にすることは誰にだって出来るのさ。
クリエイティビティっていうのは、その複雑なことをシンプルに
することなんだ。」

「僕がやろうとしているのは、これが自分であるという真実を演奏することだ。
それが難しいのは、僕がいつも変化しているからだ。」

と、これらはベーシスト、チャールズ・ミンガスの言葉。
大人になってから何もかも複雑になりすぎました。
複雑な謎を解いていく面白さも知りましたが、
これからは、もっとシンプルに、変化を楽しみながら乗りこなすように
なって行きたいものです。

ルーンでヤラが出ました。
焦らず自分を信じて描いていこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿