2012年7月24日火曜日

PCを新しくします。




��いつもより3倍の速さで動く…はず 笑)


みなさま、こんにちは。

先週と今週頭は桜も咲いて、暖かくなって丁度よいお花見シーズンですね。
私も花を見に散歩へ・・・と思っていたのですが、先日からPCの調子がおかしくなり、
昨日、ついにご臨終となってしまいました(T_T)

日中使っていないのに5年で終わってしまうとは~
今週はミーティングもあるのに~~
文章を書いたり、調べ物をしたり、スキャニングデータを処理したり
絵の具を使う身ですが、無かったら無かったで困りますねぇ。

そういうことなので、今日PCに詳しい義父とその友人のKさんに色々教えていただいて
3代目か4代目(うろ覚え)を買いました。場所がないのでまたノート。(ついさっき!)

アジア外資系のPCは初めてだけど、スペックを見て、
また、義父が某電気系デザイン会社で取締役を務めていた時の、そこの方々との交流話を聞き、
良い印象を持ったので決めました。

えっと、
今月は2年ぶりに帰省するので航空券代、毎月の定期代(会社)、新調した自転車代に
この、予想外の出費が重なる・・・という事で多分、泣きますね、ええ、泣きますとも(大汗)

※お休みのお知らせはこちらです。
どうぞ宜しくお願いいたします。



JUGEMテーマ:日記・一般
 

0 件のコメント:

コメントを投稿