2012年7月24日火曜日

オジ☆コレ 開きました!

皆さま、こんばんばです。

もうグッドナイトですが、オープニングの模様をお知らせします。
ちゃんとお礼を言いたいのですがもうちょっとお待ちを。。。
お忙しいところお越し下さいましてありがとうございます!



うう、酸素が足りぬ。。。本当にみなさま雨の中ありがとうございます!
 


搬入時に浦野くんと思いついたレイアウト。
この2人、目で会話しています。
 
 

2次会で浦野くんに教えてもらってChigちゃんと3人で作った呪術人形(←ウソ)
このまま置いていきました。店の人はどう思ったでしょうか?

タカセさん情報によりますと週末は晴れだそうです。
台風もはるばる海外からギャラリーに来てくれるらしいので
どうぞ皆さまもお越し下さい。
みんなしてお待ちしております。(私は18時以降から参ります)

追伸です
今のところ、人と会う予定があるのは土曜日です。
その日以外でしたらまだ空いておりますので「kumicovとサシで勝負したい。」
方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。

さらに追伸ですが
10うん年ぶりに大学のおともだち(デザイン関連の)が来て下さる事になりました。
Mくん、ありがとう!



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン

0 件のコメント:

コメントを投稿