2012年7月24日火曜日

衝動

年末の雰囲気で普段はしないような衝動買いをしてしまいました。
いくら良い石鹸でも4千円のなんか買わないでしょ(笑)

それから早とちり。
現在入っているマイレージは穴と日空(←は随分放ってあるのでほぼ無)
と○○イング○ルーですが、○ー○ド○ークスは無期限ということですし、○○イング○ルーと提携しているからマイルの移行も大丈夫なのかな?と
思ったので入会。でもね、移行できなかったのですよ。。。ガーンびっくり
サイトでもネットでも情報が探せなかった自分が切ない。
そうは言っても審査が厳しいらしいところに入会できたし、無期限だし、
悔やんではいません~活用します!
○○イング○ルーのマイルも何に使えるかもっと探っていこうと思います。

そういや、最近しなくなったことがあります♪

雑誌の占いページや関連本を買わなくなりました。
筋トレやジョナサン・ケイナーのウェブサイトは英語の勉強になるので
見てるけど、それも一日が終わる頃。
趣味のエンジェルカードやルーンは、自主的で直感的だから
当たる当たる。。。勘を良くする練習にもなってるかしら?
いろんなイラストレーションも楽しめます。自分で描いてみても面白そう!
劇画エンジェルカードとか(笑)私はやっぱり絵が好きなんだなあ。

今日は夕方からNちゃんと久々にごはん食べてお喋りして
とっても充実した一日でした。
さすがに年末なので予定が混み込みになっています。
年賀状まだやってない~~買ってはあります。
せっせと作りますので、もし漏れがあったらゴメンナサイ。
でも絶対お返事します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿