2012年7月24日火曜日

インディアン(オートバイ)にまたがるおじいちゃん

 

ハァイ!クミコフがいつもお世話になっております。

皆さま、こんにちは。今回はまた、おじいちゃんの古いアルバムから。
おばあちゃんが小さい頃に、
「おじいちゃんはインディアンっていう大きいオートバイに乗っとったとよ。」
って言っていたのですが、

卒制でドキュメンタリーを作る時におじいちゃんの撮った8ミリをテレシネにかけたり、
古いアルバムを見たりしていたら、本当にオートバイに乗ったおじいちゃんの姿があって、
感激したのを覚えています。

実はそんなんで、物語の主人公にもオートバイに乗ってもらいました(笑)
リスペクト・オブ・ジイ

もうちょっと調べてみたら、
Indian sport scout 1939 か、
Indian Chief 1935(他画像がこちらに紹介されています)っていう車種に似ていました。
ロゴが戦前と違うみたいなんで、多分この辺じゃないかしら。

詳しいお方でしたら色々分かるんだろうなぁ。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
JUGEMテーマ:日記・一般

0 件のコメント:

コメントを投稿