2012年7月24日火曜日

オッス、一日一枚!

とまあ、変な気合の入れようです。

もう少しで某ファイル形式のコンペが締め切りなのに
路線変更したので枚数を稼ぎ中だからなんです。
寝癖で決まらない頭のままヘアピンカーブを
ようやく曲がったか曲がらないか…って感じ??

唯一の救いは面白がって描いているところ。
作品は小さいけれども、自分で納得いくものが描けてきたかもです。
色んな方々の支えや励ましがあったからやってこられたんです。
本当に感謝しきれないくらい感謝しています。
昨日クリスマスの絵を描いていたらそんな気持ちがわきあがってきたので
しみじみと感謝を噛みしめていました。

その絵を描こうと思った訳はというと、
サンタは毎年、子供たちのために世界中にプレゼントを配っていますが、
彼自身だってワクワクしながら誰か(何か)を待ちたい時って
あるんじゃない?と考えたのです。

普段から「普通」とは何か?と考えています。
そこからアイデアが生まれたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿