2012年7月24日火曜日

風邪にはビタミンであるの巻

昨日は風邪でダウン。
なのに気が休まらなかった。。。ま、人数多いといろいろありまする。
家でも会社員な私。洒落にならんのよ最近は。
悪いが人相学って当たっている気がした。
言った事をすぐ忘れてまた言う困ったちゃん。
引き止めてなかったっけ?
そんなんで過食気味です。

平和が尊い、そして懐かしい。

おかゆを作ろうと思ったのだけど
昨日はビタミン入りのごぼうを揚げてみました。
母に「冬は身体を温めるために根野菜を食べたほうがいい。」と
言われたものです。食育の人なのですよ~
そして豆からコーヒーを入れた。
お通じがよくなった。

今年は実家に帰れなかった。
唐突に、池袋の美味しいラーメン屋、麺えるびす を思い出した。
ラーメン食べに行きたくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿