2012年7月24日火曜日

入隊

一ヶ月前に購入してはいたものの、慌しくてできなかったのですが、
おとといから夫と入隊しています。入隊といえば、これです。
宣伝の文字が前よりくどくなっていますが、
プログラムの説明が分かりやすいのでこのページをのせました。

私は電話かけるのは抵抗感があるので○天から買ったのですが、
この便利さが買わせたってのもあります。。とうとうプラチナ会員です、ガクッ。
おかしい、そんなに高いもの買ってはいないんだが~~

ともかく2日目を終えて今日からDVDも2枚目に突入。
減量というよりも、引き締め。
かなりキツかったおかげで、体脂肪とウエストが2日目にしてサイズダウンした。
もちろん減り方は急激にとはいかないにしても、確実に効いているのは嬉しい♪

先日、ちょっとショックな事があってブルーになりかけたんですが、
一昨日からやろうと決めていたのでやり始めたら、
ハードすぎて頭が真っ白になるくらい考える暇がなくてかえって良かったです。
きついけど、55分間やり終えた後の爽快感は何とも楽しい。
夫は初日、「もうだめだぁ~」と最後の辺りでギブアップし、
煙草をふかす指先でさえプルプル震えていましたが(笑わらわかさないで~)
昨日は最後までやり通しましたよ~ヴィクトリー!

そんなわけで現在、全身筋肉痛です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿