2012年7月24日火曜日

思わせぶりな術

エージェントに断られたけれど返事がもらえた分マシさ。。。

0学占いによれば、今年は今後数年の方向性を左右する年。
来年は小休止するので今のうちにやりたい事はやっておきなさい、
なんですって。

過去数年は波乱の時期だった。。。これでやっとシャバに出られる!
と喜んでいたら、西洋占星術では来年の幸運年のために
今年は裏方にまわり、目立たぬように地道に基礎固めをする年だと
書いてあるではないの。あれ??

毎回思うのですが、占いとは「来年はラッキーだから、今年は頑張れ」
と言われ続ける思わせぶりな術です(笑)んで、一体いつ?!
これじゃ蛇の生殺し状態で、こうなってくると、
結局自分の少ない勘に頼るしかないのである。
だから、私の占い好きは好奇心からくるものだと思うのでした。

ロマンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿