2012年7月24日火曜日

マイペットになるのだ。

今日は会社帰りに銀座へ。
楽器屋にトランペットを修理に出しに行くと、
一度洗浄しないとダメみたいで1万以上かかりそうでした。

「吹奏楽時代トランペットで入部したのに、3ヵ月後に楽器をユーフォに
変えられて以来、ペットに復帰していないので、
カップがもっと深いヤツが欲しいです。」とお願いしましたら
色々みせてくださいました。YAMAHAやらBACHやら。
付属品との差がありすぎ!

早く試したかったのですが、購入するなら楽器が仕上がった日に、
ってことにしました。現在は樹脂のマッピもあるのです。
まろやかな音が出るみたい。カラフルでした。
��説明もせずに「ちょっとこのマッピで拭いてみろ。」と言われたので
吹いていたら「じゃあ楽器をつけて吹いてみろ。」と展開し
そのまま楽器が変わった。騙された~)

その後『チェンジリング』を観て、福岡から出張で来てくれた
幼馴染のYちゃんとご飯を食べました。
こうやって会えることが何よりも嬉しいです。

鼻うがいをすると朝の鼻炎がなくなったそうなので、
今度試してみようと思いました。
本当に旅に行きましょう!帰りはどうぞ気をつけてね~~

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿