2012年7月24日火曜日

ファイトするっぺ

上記の方言、意味不明に楽しんでいます。
今描いている絵は難しいけれど途中で終わりたくないので頑張りますビール
��せっかく描いているんだから~)

久々に幾三を検索したら新作が出ていました。
もうすっかり幾三熱は引いたと思っていたのに。。。
ケミカル・ブラザースとのコラボレーション…トランス脱力系。

IKZO vs Chemical Brothers

「ばあさんと(Hey girl)じいさんと(Hey boy)牛連れて、ハー here we go!」
の辺りが秀逸。何なのこの軽さは(笑)

き、気合が入らん!!何かないものか?

 

では、大都会をどうぞ。
クリスタルキング・田中さん(左:しかも現在の)カッコイイわ~~♪
今でもスタイルをキープしているところ、声のアクシデントを乗り越えて、
逆に持ち味として復活されたところなんか勇気付けられます。
��同じ九州人というのもうれしかね~)
ロバート・プラント(右)大好きなんだそうです。。。確かに!

き…気合が入ってきた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿