2012年7月24日火曜日

ひともんちゃく


顔ハメ画面左から:婦人警官×Dリンチ、消防隊員×JB、おまわりさん×リー。
��おまわりに台座は要らんではないか、足長くすればいいじゃん!
とつっ込んであげて下さい 笑)


最近の起爆剤は絵の雰囲気にもよりますがJBのビデオを見ることです。
JBは80年代にどうやって警察のご厄介になったかというと、
『ヤクやってる最中に奥さんと喧嘩してマシンガンを持って家を飛び出し
公園のトイレの便器に乱射し、駆けつけた警察と高速道路で
カーチェイスを行った挙句、隣の州でガス欠となって逮捕されている。』

逮捕されるにしても、
マシンガン・便器に乱射・カーチェイス・ガス欠…
キーワードがいちいち面白い。

この一悶着は聞いたことはあったけれど文章にして読んでみると
彼のすごさを改めて実感しました。
お誕生日は何と…リカちゃんと同じです!(←意味不明)

ということで、
『どことなく滑稽さを感じるのだが、その一生懸命さを見ているうちに
じわじわとかっこよく見えてくる、でも何かが違うアーティスト(?)』
マイランキング。(2008年7月現在)

1 ジェームズ・ブラウン
2 マイケル・ナイト(ナイトライダー)
3 ブルース・リー
4 デヴィッド・リンチ
5 コング(特攻野郎Aチーム)または、ニコラス・ケイジ

4番)コーヒーマニアで自ら有機栽培した豆を
   自分のホームページで販売しているそうだ。裏切らない展開です。

��今日の小ネタ帳)妄想です
実はシルバニア・ファミリーとはマフィアの一味なので
ままごとにも抗争のシーンを盛り込む設定…ドン・シルバニア。

とか言いながら今日はチェット・ベイカーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿