2012年7月24日火曜日

肉プ~チン



Yニュースでシロイルカが写っていたので
わぁ~かわい~なぁと思いながらスクロールすると、
いきなり上半身裸のプ~ちんが。

彼の様な悪人顔は嫌いじゃありませんので、
はじめから政治なんかやんないで、
いっそタレントだったら良かったのに。。。と思った。

元ケージービーのスポーツマスター、プ~ちんは
黒帯を持っていますので、各国代表の中で
唯一、相手を素手で倒せる大統領…たとえ話ですが。
でもトイプードル飼ってるんですって!意外!!

帝政ロシア末期に暗躍した怪僧ラスプーチン(右)。
ラスプーチンという姓はロシアでは珍しくなかったのですが、
彼の悪行の影響で「改名したい!」という人が増え、
あのスターリンの秘書のラスプーチンさんも改名したそう。
それの孫がプ~ちん(真ん中)なんだそうです。

で、話を戻しますが、鍛えてる人は生肉を見せたがるのね。
んで、話を逸らしますが「プライドと偏見」に出てた
サイモン・ウッズ Simon Woods(左)みたいな青年も
プ~ちんとは対照的に爽やかでいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿