2012年7月24日火曜日

リハビリな絵

お気に入りのディヌ・リパッティの美しいショパンを聞いて
憂鬱な気分に浸りながら(←?)連休中に7月から未完成だった絵を
ようやく完成させました~~
この絵、ちょっとしたトラウマ(自分の内面の葛藤というか撃沈)になっていた
ものだったので少しホッとしてます。
自分の方向性を考える良いきっかけになりました。
決してキライな絵なんかじゃありませんが。。。

んで、この絵なんですが、もし締切までに良いアイデアが浮かばず、
仕上がらなければ、これをDMにして頂くかも知れないなあと悩んでおります。
や、良いんですが。。。自分的にプレッシャーになるんじゃないかと。
こういう時、妄想がアイデアに働けばいいのですが、
現実逃避の方へ働いてしまうのでした(笑泣)

そういえば夢におばあちゃんが出てきたので電話してようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿