2012年7月24日火曜日

いろいろ

先日の夢診断が見事に当たり、少々凹み気味。
おばあさんの病気はもう直らないし。。。
これって色んな意味で節目なのだろうか?とも思うのでした。

けれどもそんな中で、金曜日は友人のaiaiちゃんの展示を、
そして週末は、予定が合わなくてバンドには参加できませんでしたが、
今年定年退社されたの方のバンドのライブへ行ってきました。

動物が大好きな人はaiaiちゃんの展示は本当にオススメ!
カピバラやうりぼうやカモノハシやゾウやオオコウモリ...萌える。
新発売のどうぶつえんにいきましょうは即買い絵本ですよ。
展示は明日までです。

そして、週末のバンドは私も老後の楽しみはこうでありたいと思えるような
楽しいひとときでした。上手い下手は関係なく理屈など難いことは抜きにして
どれだけ余暇を楽しめるかどうかなんだなぁ、やはり。
そんな彼らには老後なんて言葉は似合わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿