2012年7月24日火曜日

お返事

ペンパルさんに送るちょっとしたプレゼントと手紙をしたためております。

イタリアの友人への返信を2ヶ月くらい止めちゃっていました。。。スマヌ!!
「私スーパービジーなので短い手紙でスマン!」と書いてあったので、
「実は私もそうで体調もへんなのよ、遅れてスマン!」とつらつらと
5ページ分返事を書いて誠意を示しました撃沈
メールの方も大分遅れ気味で。。。Fちゃんゴメン~

イタ友さんはプレゼントとお手紙をくれました。
前回はラブリーな文具がいっぱい入っていて、
今回はちいさな手帳、メモ用紙、彼女の好きなボローニャ入選者作家のしおりと
韓国のイラストレーターのポストカード、ヴェネツィアン・グラスで出来た
透明な淡い紫のトンボ玉、陶器製のハートの小物入れの中に
明るい紫色のお人形つきのヘアゴムが入っていました。

なので、今回は和小物で統一。
小ぶりの千代紙と、着物の古布で作られたポーチ、ピンクの紐がついた
翡翠のストラップ、和柄のガーゼふきん。
お得な値段でステキな物を見つけられて良かった。

あとは伊東屋でポストカードとか見てみようと思います。
お二人とももうちょっとお待ちを。。。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿