2012年7月24日火曜日

メタル系

今日はやたらと電話が多いです。
私の勤務する会社はセ○ムみたいな業務をしているので、
お客さんから時間の変更・キャンセルなどの連絡が入ってくるのです。
そんなんで変に忙しいんだけれども、又点検時間のご指定の
お電話が入りました。

相手の方が「1○○1号室の"ノ???"様なのですが」と、
英語のような(しかもきれいな)発音でおっしゃったので、
「はい、ノーズヘッド様ですね」と確認したら、
「ノ○ロ様です」と訂正された。

よく考えなくても、そんな事ある分けなかろう(笑)
Nose head―っていうから北欧メタル系の人を想像した。

0 件のコメント:

コメントを投稿