2012年7月24日火曜日

シンクロニシティと呼応

見事なタイミングで、週末の予定が一気に埋まってしまった。
それぞれの人の指定する日にちが全く重なり合うことなく。

例えば、25日か30日が空いているとAさんに伝えた後、
Bさんから30日にバンド練へ誘われる。
しばらくしてAさんから「30日は都合が悪いから25日にしよう」
と連絡が入る ― そんな感じの事がまとまって6件も起こった。

これはなかなかすごいこと。

さらにすごいのは、月の「願いごと」をしたのだけど、
その1つがいきなり実現しそうなのです。
しかも、"それ"は突然やってきた。
そんなわけで仲間に入れてもらえそう。
ちなみに、制作関連ではありません...

「今週、ちょっとだけばかげた行動を起こしてください。
そうしたら次に何をする必要があるか見えてくるでしょう。」
とジョナが言っていたなぁ。

"ちょっとだけ"だそうです。何がいいでしょう?

例:グリコのパッケージの顔だけを切り抜いて
   便所のすりガラスに何枚も貼り付けた。


この"ばかげたこと"は小学校の頃にやりました。
��おトイレと書くべきでした。)

さて、今日は2006年6月6日なので、テレフォン・ショッピングの
ダイヤル、666-666が気になった。
○ョンソン&ジョ○ソン、そして、ダミアン&ダミアン。

あ、ジグマント・カンスタルのマウスピースを書くの忘れちゃった!

0 件のコメント:

コメントを投稿